♪ ちょいと疲れた。 ♪ の巻

皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
最近は簡単な更新ばかりで、なかなか
CDのレビューが出来ない状態です。
日曜日も仕事があり、なかなか思うように更新か゛
出来ませんが、それも一時なので、落ち着いたらまた
どんどんレビューしますので、今後とも
「これぞ メロディアスHM/HR!」を宜しくお願い致します。
それでは、本日は大好きな日本を題材にした曲をご紹介♪



♪ PRAYING MANTIS / Tokyo ♪
2015年8月にリリースされた、イギリス出身の
ヘヴィ・メタル・バンドによるアルバム「レガシー」からの
チョイスです。やっぱり彼らは日本が大好きなのかな?
また来日してほしいね♪




♪ VON GROOVE / Two Nights In Tokyo ♪
この曲は今でもよく聴きますね。
カナダ出身のメロディアス・ロック・バンドが
97年にエイベックスからリリースしたアルバム、
「ミッション・マン」からのチョイスです。
中間部で聴ける雄叫びがこれまた素晴らしい!!
ぜひともまた日本でライブをしてほしい!!




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その昔

グレートマンティスってバンドのアルバムを購入

このバンドと同じカマキリがデザイン

マンティスだからしょうがないのですが(笑)

グレートのほうは大失敗しました

このプレイングのほうは格段にいいですね

♪ こんばんは ♪

♪ 晩 ヘレン 様 ♪
自分も洋楽を聴き始めた頃、
アイアン・メイデンを買おうと思ったら、
ドイツの正統派メタル・バンド、ピート・シールク率いる
アイアン・セイヴィアーの3rdアルバム、
「ダーク・アソート」というアルバムを間違って
買ってしまい、「なんだこりゃ?」と思ってしまった(笑)。
そのときは、ガンマ・レイというバンドすら知らなかったですな。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushard0815@
hotmail.co.jp


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム