♪ バイキング会場は戦場なのだ!! ♪ 1泊目

皆さんおはよーございます。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
昨日の昼に旅行から帰ってまいりました。

1泊目はまず、静岡県沼津市にある「あわしまマリンパーク」に
行ってきました。会社の友人が「ラブライブ!」のグッズを買いたい
らしい。正直なところ、自分はアニメにはまったく興味がない。
グッズを見ている会社の友人の目つきが明らかに違う。
仕事よりも目つきが鋭いように感じた。

そのあとに湯河原温泉へ、
今回お世話になったホテルは「ホテル四季彩」。

DFniI2.jpeg

このホテルは、「伊藤園ホテル・グループ」ということで、
正直なところ、温泉や施設はズバ抜けているとは思わないですが、
バイキングに飲み放題が付いているのでコスパは高い。
会社の友人はビールが大好きなのでコレはありがたい。
どーでもいいことだが、自分はまったく飲まない。
その代わり、いろいろと食べまくりました。


Z9tgPd.jpeg


PM19:20ごろ、バイキング会場に行くと、すでに多くの
お客さんたちが食事を楽しんでいた。飲み放題のプランが
付いているので、ここぞとばかりにみんなビールや料理を
血眼になって (?) 取っていましたね。まるで戦場です。
リオ・オリンピックの男子卓球の会場より盛り上がっている
かもしれない。
まさに一進一退の攻防。
お寿司の争奪戦は鬼気迫る勢い、みんな一歩も譲らず。
自分はサーモンさえいただければ、それでいい。
絶対に負けられない戦いが、このバイキング会場にはある (?) 。

ところがその1時間後、あたりを見回すと、みんな顔が真っ赤に
なっている。ほとんどの人は完全に出来上がっていた。
20代の若い女性グループも浴衣が完全に乱れ、
酔っ払いの度合いと比例して声もでかくなる。にぎやかだね。
いやホント、バイキングは楽しいね。ただし、残しちゃダメですよ♪



♪ SHAKRA /  Now Or Never ♪
戦場のようなバイキング会場に相応しい1曲。
中間部の炸裂する迫力満点のギター・ソロは完璧!!
ハード・ロックの真髄を極めた渾身の1曲。




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい感じです

ありがとうございます!!

♪ こんにちは ♪

♪ 晩 ヘレン 様 ♪
こんにちは、いつもありがとうございます。
温泉も良いのですが、この曲もオススメです。
このギター・ソロ、何度聴いてもテンション↑です。
また遊びに来てくださいね、それではまた♪
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム