♪ 二日目も戦場だったね。 ♪ 二泊目

皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
少しばかり更新が遅くなってしまいました。
連休明けの仕事は体がまだ慣れてないですな。
それでは、お盆休みに行った旅行の話の続きを
させていただきます。

一泊目は湯河原、二日目のホテルは熱海。近っ!!
今回お世話になったホテルは、「熱海 森の温泉ホテル」。
前から気になっていたホテルの1つです。
夕食のバイキングが素晴らしいということで、
夕方、さっそくホテルに向かってみた。しかし、
ハッキリ言って道がちょいと分かりにくい。
「本当にこの道でいいのか?」と言いたくなるほど
キツい上り坂が続く。ようやく到着して一安心。
もうちょっと案内の看板を増やしてほしいですな。

そして、ココのバイキングがこれまた素晴らしい。
自分は飲まないけど飲み放題もつけて、友人も
ここぞとばかりに瓶ビールを4本近く飲んだかな。
ステーキがやわらかくてとってもジューシー。
さすが、レベルは高い。
露天風呂も素晴らしい。
これまた、素晴らしいホテルに出会えましたな。
何度も言いますが、バイキングで残してはダメです!!

main.jpg


♪ SHAKRA / The Sun Will Shine ♪
バイキングのステーキの奪い合いに持って来いの (?) 1曲。
どうよ、この迫力満点のギター・ソロは?




♪ SHAKRA / Get it All Out ♪
マグロの刺身の奪い合いに持って来いの (?) 1曲。
どうよ、このダイナミックでキャッチーなサビは?





ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム