♪ Frontiers Records のオススメ・アルバム。 ♪ No.3

皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
二日間、天候不順のためお休みさせていただきましたが、
どーにもこーにも疲れる。今までは昼寝をすると
夜は眠れなかったのですが、今ではいくらでも寝られる。
さらに、食欲も少しばかりなくなってきた。
やはり夏バテは遅れてやってくるのだろうか?
来週から少し涼しくなるみたいなので期待したい。
そういえば、今日の現場も残暑が厳しかったね。
ぜんぜんカラッとしてない。まだまだ湿度が高いね。
それでは、本日は涼しい夜に聴きたくなるオススメの1曲です♪


     
  ♪ TERRY BROCK / DIAMOND BLUE ♪

2010年9月にキング・レコードからリリースされた、
メロディアス・ハードの実力者、テリー・ブロック(Vo)による、
実に9年ぶりのソロ・アルバムでございます。

ギターには盟友、マイク・スラマーを迎え、
前作を上回る、秀逸なアルバムに仕上がっております。
THE SIGNやPHANTOM'S OPERA、最近では、
復活したGIANTの活動でも知られています。
テリーのソウルフルな歌いまわしと、マイクの
エモーショナルなギター・プレイが際立つ充実の1枚。



♪ RECOMMENDED TUNE ♪
♪ No.3 Jessie's Gone ♪
イントロから素晴らしい曲だと予感させる1曲。
爽やかなメロディと、ちょっぴり切ない雰囲気が見事に
融合された爽快メロディアス・ハードを極めた1曲。
こりゃ、恋愛ドラマに使えるね。
これほど素晴らしい音楽を作り上げたのだから
もっともっと多くの人に聴いてほしいと願う次第です♪




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム