♪ 少しの間、ブログをお休みさせていただきます。 ♪

皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
今週はずいぶん涼しくなってまいりました。
青森県民の自分にとっては非常にありがたい。
他のみんなは、「朝晩は寒い。」と言っていましたが、
自分にとってはまだまだ余裕でございます。
関東の蒸し暑さはなかなか耐え難いものだけに、
ようやく、過ごしやすい季節がやってまいりました。

さて、記事のタイトルどおり、少しの間だけブログを
お休みさせていただきます。
とは言っても、せいぜい1週間 ~ 10日程度でございます。

いろいろと新作のCDは購入しているのですが、
ぜんぜんチェックしてないのです。
なぜかというと、自分は年末年始、他の人よりも
休みがとっても長いので、その間に、
聴きたい音楽と、観たい映画、勉強してみたいことなど、
ストックしておいて、この長い冬休みのときに、やりたいことを
いっぱいやりたいと思い、今は音楽も映画もガマンしています。
今から冬休みが楽しみで仕方がない!!
映画なんかはたぶん、1ヶ月の間に100本以上は見るかも。
まだ聴いてないCDも数十枚。そして、スーパー銭湯に行って
ゆっくりと癒されたいですな♪
それでは、本日オススメの2曲はコチラ♪


♪ SONIC STATION / Last Goodbye ♪
2015年3月にリリースされた、スウェーデン出身の
メロディアス・ロック・バンドによる2ndアルバムからの選曲です。
80年代テイストと、どこかちょっぴり切ない雰囲気がこれまた
絶品のバラードです♪




♪ CIRCUS MAXIMUS / Last Goodbye ♪ 
2012年6月にルビコン・ミュージックからリリースされた、
ノルウェー出身ののプログレッシヴ・メタル・バンドによる
3rdアルバムからの選曲です。
イントロからカッコいい!! 個人的にはこのアルバムが最高傑作。




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こんばんは。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
ゆっくり休んでまたの再開を楽しみにしてます。

No title

またの機会を楽しみにしています!!

お疲れ様です。再開を楽しみにしてます。

おかげさまで、今年度買い物市場TOP3に入るアルバムを紹介いただいたり大変参考になりました。
また、素敵な楽曲の紹介をお願いしますね。

♪ こんばんは ♪

♪ しん 様 ♪
♪ 晩 ヘレン 様 ♪
♪ 地味JAM尊 ♪
こんばんは、いつもありがとうございます。
ちょっとの間だけお休みです。また来週お会いしましょう。
これからもどうぞ、「これぞ メロディアスHM/HR!」 を
宜しくお願い致します。それではまた♪

まだかなぁ〜(笑)

まなかな?
じゃなかった、まだかな?
今頃CD聴きまくったり、温泉行ったり色々してるんだろうな。
待ってますよ(笑)
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム