♪ 今度のニュー・アルバムは冒頭2曲だけでも買う価値アリ!! ♪

どうもご無沙汰です (?) 。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
大して間がなかったですな。
やらなければいけないことが一段落しましたので、
また、ちょいちょい更新させていただきます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
それでは、本日は近日リリースのアルバムをご紹介♪


     
   ♪ AMARANTHE / MAXIMALISM ♪

1. Maximize
2. Boomerang
3. That Song
4. 21
5. On The Rocks
6. Limitless
7. Fury
8. Faster
9. Break Down And Cry
10. Supersonic
11. Fireball
12. Endlessly

今月、10月19日にユニバーサル・ミュージックからリリースされる、
スウェーデンはイエテボリ出身の6人組メロディック・メタル・バンド、
AMARANTHE (アマランス) による4thアルバムです。


コレは、いいかも!!

アルバムをリリースするたびに着実に成長していく
バンドですが、この4thアルバムはもしかして、
過去最高の完成度を誇っているかもしれない。

3人のVoを自由自在に使い分け、ここぞというときには
ハイテンションでキャッチーな女性VoのElizaが本領発揮。
メロディアスでテクニカルな演奏が魅力的な充実の1枚。


2016年ベスト・アルバムの最有力候補か!?


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このパワーと猥雑さってあの人たちに通じてるかも

B’zの一番元気があったころ(特に1曲目)。
HM/HRとしての否定じゃないっすよ。
聞いた瞬間に引き込まれる曲のキャッチ―さとパワフルさ。

試聴Youtube3回も聞いちゃった・・・

世界は広いわ・・・

♪ こんばんは ♪

♪  地味JAM尊 様 ♪
こんばんは、過去の記事にも来ていただき、ありがとうございます。
B'zが一番元気があったこころと言いますと、95年の「LOOSE」という
アルバムのあたりでしょうか?
このアマランスのバンドのように若手がどんどん盛り上げて
いってほしいですね。それではまた♪
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム