♪ 久しぶりに聴きたくなった!! ♪ の巻

皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
どうやらあさっては、やたらと寒くなるようですな。
それでは、本日オススメの曲はコチラ♪


     
   ♪ LOS ANGELES (ロサンゼルス) ♪

2007年8月にキング・レコードからリリースされた、
VISION DIVINEや、現在ではイタリアのパワー・メタル・バンド、
SECRET SPHERE (シークレット・スフィア) で活躍している
超絶シンガー、ミケーレ・ルッピ率いるメロディアス・ロック・
バンドによるデビュー・アルバムです。
現在のところ、このバンドでのアルバムは2枚リリースしています。

北欧メロディアス・ロック界の職人、トミー・デナンダー (G)、
さらにマスタリングにはデニス・ワードという、そうそうたる
メンバーがバックを支えていることは何とも頼もしい限り。

もともと曲が良い上に、クリアでハイトーンが得意なミケーレが
歌うとこれまたさらに楽曲が際立つ。メロディアス・ロックや
AORなどが好きなリスナーの方には、自信を持ってオススメできる
高品質作品に仕上がっております。

ま、コレと言って目新しいことがあるわけではないのですが。
美しいメロディにクリアで温もりのある歌声を聴くだけでも
CDを買う価値はあると思うし、そろそろ他のミュージシャンたちの
力を借りてニュー・アルバムを制作してほしいですな♪



♪ RECOMMENDED TUNE ♪
♪ No.5 Last Chance ♪
ちょっぴり切ない雰囲気が良いメロディアス・チューン。
あとからジワリジワリと来るスルメイカのような1曲。




♪ No.10 Caroline ♪
イントロから良い曲だと予感させるメロディアス・チューン。
ミケーレの伸びやかな歌声があとからジワリジワリと来る
スルメイカのような (?) 1曲。




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お〜、これはこれはありがたい情報ありがとうございます!

キャロラインをなにかでみつけたものの
名前が名前だけに検索しても詳細に辿り着けず
いつか、安価な中古に出会えるかなぁ〜
きっと無理だろうなぁ〜なんて思ってました。

これ、フロンティアレコーズだったんですね! 07年からイタリアはハードロック・メロハー大国になっていたんですね〜

いやいやいや・・・素晴らしいじゃあーりませんか

この人たち買います。永久的美メロですね。歌もうまいし。
(80年代末~90年代初頭のバンドじゃないですよね?)

♪ こんばんは ♪

♪ どな・どなさまー 様 ♪
こんばんは、コメントありがとうございます。
そうなんです、フロンティアーズ・レコードからの
リリースです。イタリアという国も、なかなか侮れなく
なってきましたな。
また、遊びに来てくださいね、それではまた♪

♪ こんばんは ♪

♪ 地味JAM尊 様 ♪
こんばんは、いつもありがとうございます。
大丈夫です、彼らのバンドはここ10年の間です。
Voはクセがなく、とても聴きやすいと思いますので、
これからもチェックしてみてください。またお気に入りの
バンドが増えてウレシイ限りです。それではまた♪

買いましたよ~まだ来ませんが

こんばんは。
またまたメロディアス HMHRさんの紹介で買いましたよ。
前に買ったXORIGINは超ヘビロテしていますので、多分こちらも含めて年末年始聞きまくってる事でしょう。
青森に戻られるのは大変でしょうが、これからもこちらの知らない名盤の紹介をお願いしますね。

1万円超えましたが手に入れました!!

プレミア価格でしたが、損はなかったです。
ミケーレ・ルッピってすごく評価の高いVo.なんですね。
他の参加アルバムも買ってみようと思います。
ご紹介、有難うございました!!

♪ こんばんは ♪

♪ 地味JAM尊 様 ♪
こんばんは、いつもありがとうございます。
なんと、1万円越えましたか? なかなかのお値段ですね。
でも、それだけ買う価値があったということは、相当気に入って
くださったようですね。これからも紹介してまいりますので、
どうぞ宜しくお願い致します。それではまた♪
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム