♪ こんなに良い曲だったの? ♪

皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
今日はとっても暖かい1日でしたな。
そろそろ、実家に帰る準備をしないと。
それでは、本日オススメの1曲はコチラ♪



 1.Divided
 2.Don't Give Up
 3.Spirit Inside
 4.I Found Love
 5.Say You Will
 6.Gutters of Gold
 7.Save a Place (In Your Heart)
 8.Forever Now
 9.Tears on the Pages
 10.House of Dreams
 11.Walk On


  ♪ 86点 ♪

♪ SUNSTORM / HOUSE OF DREAMS ♪ 
一流のシンガーとスタッフが作り上げた感動の1作

2009年6月にキング・レコードからリリースされた、
シーン屈指のシンガー、ジョー・リン・ターナーと、
ジム・ピートリック、デニス・ワードという実力者の
サポートのもとで製作されたメロディアス・ロック・バンドに
よる2ndアルバムです。
海外では、メロディアスHM/HRを中心に取り扱う、
Frontiers Recordsからのリリースとなっています。

まず、ジャケットが非常に良い。
いかにも良質なメロディアス・ハード・ロックを予感させる
繊細で美しいアートワークだと思います。コレで万が一
デス・メタルだったら非常に困る。
そして、音楽もジョー・リン・ターナーのソウルフルな歌が
堪能できる高品質作品に仕上がっており、前作と比べて
みると、少々ハードな要素が後退したように感じられますが、
メロディは充実していると思うし、聴いていて安心出来る。

歌が上手いことはもちろんのこと、楽曲を提供した
ジム・ピートリックや、プロデュースに縁の下の力持ちである
デニス・ワードが引き続き担当。裏方でアルバムの
クオリティ・アップに大きく貢献。さすがはベテラン勢が
作り上げたメロディアス・ハード、珠玉の1枚。



♪ RECOMMENDED TUNE ♪
♪ No.10 House Of Dreams ♪
イントロからちょっぴり切ない雰囲気がたまらない、
爽快メロディアス・ハード・ロックを極めた1曲。
こんなに良い曲だった? 当時はまったく気がつかなかった。
申し訳なかったね。
こりゃ、実家に帰ったら、すべてのアルバムをもう一度
聴き直さないとダメか?




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ジム・ピートリック絡みか~

あまり、プロデュース系で買わないんだけど
この名前聴くと「ポチッ」といきそうになるんですよね・・・
この人たち、3rdアルバムは出したんでしょうか?

♪ こんばんは ♪

♪ 地味JAM尊 様 ♪
こんばんは、いつもありがとうございます。
このサンストームというバンドは現在4枚の
アルバムをリリースしています。その4枚目の
アルバムは今年リリースされました。ぜひとも
チェックしてみてください。
そして、またまたお気に入りのアルバムが増えて
大変ウレシイ限りです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。それではまた♪
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushard0815@
hotmail.co.jp


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム