♪ あけましておめでとうございます。 ♪

あけましておめでとうございます。
2017年も、「これぞ メロディアスHM/HR!」を
宜しくお願い致します。
ここ最近はいろんなバンドを聴いていますが、
なかなか良いキラー・チューンが見つからない。
それでも、時間のある限りできるだけ開拓して
いきたいと思います。
DVDレンタルのほうは20本くらい観ました。

1月3日、さきほどまで少々雨が降っていましたが、
ようやく太陽の光が差してきました。
実家の2階から見える太平洋と町並みが
これまた非常に素晴らしい。天気の良い日は
ストーブを使わなくていいくらい暖かい。

それでは、新しい年のスタートに相応しい
1曲をご紹介します♪



     
    ♪ JOURNEY / REVELATION ♪

2008年10月にキング・レコードからリリースされた、
産業ロックの帝王、JOURNEYが新しくフィリピン人Voの
アーネル・ピネダを迎えての第一弾アルバムでございます。

正直なところ、
スティーヴ・ペリーが在籍していた全盛期は
ほとんど自分は知らないのですが、新しい
ヴォーカリストのアーネル・ピネダは、
十分に上手いと思うし、彼が加入したことによって
また新たな黄金期に突入していると感じます。
今後の活躍に期待が高まるばかり♪



♪ RECOMMENDED TUNE ♪
♪ No.1 Never Walk Away ♪
アルバムのオープニングを飾る秀逸な1曲です。
新しい年をスタートするには持って来いの曲かと思います。




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このアルバムいいですよね!

スティーブ・ペリーの影を追っかけてしまう世代なんですが、このアルバムは全曲通しで聞いてしまいました。メロディアスさん風に言うと「キラーチューン」に魅かれるというより、全曲が及第点って感じです。久しぶりに聴いてみます。

おめでとうございます。今年もいろいろな楽曲の紹介楽しみにしてます。早速、私の青春時代のヘビーローテーションの曲を
紹介して頂きありがとうございます。2月に来日も楽しみです。

♪ おはよーございます ♪

♪ しん 様 ♪
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
自分は、スティーヴ・ペリーの時代はあまり
詳しくないのですが、どうですか?
声は似ているんですかね?

♪ おはよーございます ♪

♪ 地味JAM尊 様 ♪
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。おっしゃる通り
このアルバムはキラー・チューンないのかも
しれませんが、どの曲も安心して聴ける、
全部の曲が及第点だと思います。
そろそろキラー・チューンが欲しいですな。それではまた♪

私の

カラオケの十八番です。ただし、絶好調の時しかこのキーじゃ歌えないけど。
いずれにしても、このアルバムが素晴らしかったからジャーニーが継続してると思う。凄くいいアルバムですよね。

♪ おはよーございます ♪

♪ グラハムボネ太郎 様 ♪
おはよーございます。確かにこのアルバムは自゛分も
大好きで、心機一転に相応しい力作に仕上がっていると
思います。さすが、ジャーニーは聴いていて安心出来る
良質ブランドだと思います。
そろそろニュー・アルバムに期待したいですね。それではまた♪

明けましておめでとうございます。

このアルバム、メチャメチャ聴きました♪
アーネル・ピネダのお陰で完全復活しましたね!
前任ボーカリストのスティ―ヴ・オウジェリー時代の
アルバムも大好きでよく聴きましたけどね♪
まぁ、JOURNEYが大好きという事ですよ(笑)
今年もよろしくお願いします。

No title

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
いつもご訪問ありがとうございます。
今年も<(_ _)>よろしくお願いします。

♪ おはよーございます ♪

♪ 俊樹 様 ♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそ大変お世話になりました。
これからもお互い頑張りましょう。
これからも宜しくお願い致します!!

♪ おはよーございます ♪

♪ ぶらうん佐藤 様 ♪
あけましておめでとうございます。
自分もスティーヴ・オウジェリーのアルバムも
好きです。けっこう聴いてました。
JOURNEYはハズレなしの安心ブランドです。
これからも宜しくお願い致します!!
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushard0815@
hotmail.co.jp


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム