♪ なんだこりゃ !? ♪

おはよーございます。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
いや早いものですな、地元に戻りもう10日以上が
過ぎました。
ハッキリ言って、あっという間に過ぎました。
果たして、映画と音楽の開拓は進むのか?

まず、自分は実家に帰ると、まったくに近いほど
TVは観なくなります。もっぱら映画に集中です。
そして、神奈川ではほぼ毎日のように行ってた
コンビニにも行かなくなります。

それにしても、関東地方とは異なり、青森は
全体的に物価が非常に安い。コレはありがたいですな。
会社の近くのラーメン屋さんなんかは
1000円の味噌ラーメンがあり、心臓と目玉が
飛び出そうになりましたが、北東北では
そのようなことはまずない。

ま、それはいいとして、
映画はある程度鑑賞していますが、
音楽のほうがなかなか進まないね。
それでは、今回はちょいと気になるものを
紹介します♪

ほぼ毎日のように行く、とあるスーパーの
ベーカリー・コーナーで発見!!


   

「 !! 」 「なんだこりゃ?」

どこかでよく聞いたことがあるフレーズだ。
しかも、
頭に「オオッ!」 なんて付いていやがる。
しかも、激安ではないか!!
高校の購買部よりも安いかもしれない。

その隣で老夫婦が大爆笑している。
失礼だが、
意味を分かって笑っているのだろうか?
やむを得ない。
無念だが、
買ってみた。


「 !! 」

味はピカイチだ。
味が素晴らしいだけに、
この、
なんでもかんでも便乗するやり方は、どうかね?
仕方がない、別に何も怒ってはいないが、
本日は、怒りの1曲!!



♪ SYMPHONY X / Set The World On Fire ♪
2007年7月にビクターからリリースされた、
マイケル・ロメオ (G) 率いるブログレ・メタル・バンド、
シンフォニー・エックスのアルバム、「パラダイス・ロスト」
からの1曲です。かなりアグレッシヴです。
まず、ラッセル・アレン (Vo) の顔が怖い。
このアルバムはハッキリ言って傑作です!!




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やられた! (笑)

美味そう(爆笑)
こういうネーミングってセンスですね。大好きです!

♪ こんにちは ♪

♪ グラハムボネ太郎 様 ♪
そうなんです、おいしいのです!!
また値段も安い。だから憎めないですな♪
ついさっき、いつものスーパーに行ったら
まだありました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushard0815@
hotmail.co.jp


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム