♪ 神奈川に到着!! ♪

皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
本日、ようやく神奈川県にやってまいりました。

2月10日(金)に実家の青森を出発、ご存知の方も
多いと思いますが、全国的に積雪の多い予報でした。
高速道路を使わず、宮城県の秋保温泉にある
「ホテル 瑞鳳」を目指し国道4号をひたすら南下。
そして、岩手県二戸市に入るとそこから雪が降り始める。
いつものことですが、岩手県は必ずと言っていいほど
雪が降る。その雪が岩手県の一関市、つまり、
宮城県の手前までずーっと降っていたので参ったね。

夕方になり、ホテルのチェックインが近くなってきたので、
東北自動車道の「大和IC」で高速に乗り、「仙台南IC」で降りる。
このあたりは国道4号から離れるので、高速道路を利用した
ほうがいいね。

そして、肝心のホテルですが、「ホテル 瑞鳳」は、過去に
6回ほど利用させており、ココの露天風呂と中温サウナが
良い。汗をいっぱい流して夜は居酒屋で醤油ラーメンと
タコ焼きイタリアンというものをいただいた。

そして、本日2月11日(土)、AM6:30にホテルを出発し、
福島あたりで猛吹雪に見舞われましたが、何とか通過。
昼前に首都高速道路に突入、事故による渋滞もありましたが、
なんとか到着。
いやホント、神奈川は暑いね。窓開けて走ってました♪



001.jpg

実家の2階から眺めるこんな絶景も、しばらくはお預けですな。
なんだか、ちょっと寂しい。
こんな景色は、ウリ・ジョン・ロートやZENOの
ジャケに使えるね♪

でわでわ、次回の更新から、
DVDをちょいとレビューさせてください。
しばらくレビューしないうちに、ネタが100年分くらい
溜まったかも。まずは、優れた映画を紹介します。

と、同時に、

怒り爆発、アルマゲドン級のZ映画もレビュー
させていただきたい。
メロディアスな音楽が聴きたくなったらコメントください。



♪ STREET TALK / Responsible ♪
2006年6月にマーキーからリリースされた、
スウェーデン出身、フレドリック・バーグ (Key) 率いる、
メロディアス・ロック・バンド、ストリート・トークによる
5thアルバムからの選曲です。
少々アップ・テンポで、このバンドにしては意外だと
思いましたが、さすが、これぞ、キラー・チューン!!




♪ ELEVENER / HER EYES ♪
2008年8月にマーキーからリリースされた、
M.ILL.IONのKey奏者、ヨハン・ベルグクイストが
中心となって立ち上げたプロジェクト、
ELEVENER (イレヴナー) のデビュー・アルバムです。
このブログでは何回か紹介していますが、
この曲は今でもよく聴いてます。温もりのあるVoが良い。
スウィートで、とってもハートフルな1曲。





ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メロディアスさん、お帰りなさい

暖かいと感じられてる神奈川も、日が暮れると強烈に寒いですよ…青森程ではないかもしれませんが。

STREET TALKやっぱいいですね。次回のCD購入の筆頭候補です。

では、次回以降のDVDレビュー楽しみにしております。

♪ おはよーございます ♪

♪  地味JAM尊 様 ♪
神奈川も夜は寒いですね。昼になるとかなり温暖に
なりますが。STREET TALKのフレドリック・バーグは
どうやらもう1つのバンドで忙しいようです。
次回のDVD更新も宜しくお願いします。それではまた♪

おかえりなさい!

mephistoです。
お疲れ様です。無事のご帰還で何よりです。
かなりのロングドライブでCD鑑賞も捗ったのでは?
普段聴きなれたアルバムでも、車窓からの風景が絶妙な味付けをしてくれて、いつもと違って聴こえたりしますよね。
映画レヴュー楽しみにしています。

♪ こんばんは ♪

♪ mephisto 様 ♪
こんばんは、いつもありがとうございます。
かなりのロングドライブでいろいろとCDも
聴いたハズでしたが、吹雪がひどくて、
あまり音楽に集中できませんでした。
雪中の高速道路は緊張感が高まります。
次回のDVDレビューもどうぞ宜しくお願い致します♪
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム