♪ FILMAX製作の映画は要チェック!! ♪

皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
今日はけっこう寒かったですな。
でも、明日からまた晴れるようです。
いよいよ春が近づいてきました。
今年になってまだCDを購入していませんね。
Amazonプライム・ミュージックでいろいろと
最近のロック / メタルも聴けるのでそちらで
いろいろと忙しいですね。
それでは、本日オススメの映画はコチラ♪


    
       ★ ゾンビ・リミット ★

   原題 : THE RETURNED
   製作国・年  2013年 / スペイン、カナダ
   監督 : マヌエル・カルバージョ
   製作 : フリオ・フェルナンデス
      ジョージ・アユーブ
      ゲイリー・ホーサム
      ビル・マークス
   脚本 : アテム・クライチェ
   出演 : エミリー・ハンプシャー
      クリス・ホールデン=リード
      ショーン・ドイル
      クローディア・バソルス
      バリー・フラットマン
      メリーナ・マシューズ
      ポーリーノ・ヌネス
     ★ 85点 ★

「REC / レック「マシニスト」のFILMAX製作。
 数多く存在するゾンビ映画とは一線を画す秀作。
 今までにない斬新な発想で放つ、人間ドラマ。


~ ストーリー (Amazon より) ~
幸せなカップルのケイトとアレックス。ケイトは、
ゾンビウイルスに感染した患者 “リターンド" を
サポートする病院で働いている。リターンドの保護に
反対する人々も多く、過激なグループは暴動を起こしていた。
そして、まことしやかに囁かれる噂が出回る。
ゾンビウイルスを抑制するワクチンの残数はあと僅かである、と。
ケイトとアレックスは、大量のワクチンを抱えて逃亡することを決意。
ワクチンが無くなっていく恐怖、政府に発見される恐怖に怯える
二人だが、本当の恐怖は別の所にあった。



★ 感想、ネタバレ、ツッコミ などなど ★
この映画は数多く存在する映画とは異なり、
シリアスな人間ドラマに重点を置いた、
レベルの高いサスペンス・ドラマに仕上がっています。

ゾンビウィルスを抑制するワクチンをめぐり、
様々なドラマが展開されていきます。

ワクチンを接種することでゾンビ化することは
抑えられますが、その代わり、一生ワクチンを
打ち続けなければならない現実。
その人たちのことを本作では「リターンドReturned」と
呼んでいるようで、このキーワードが重要です。

かなりドラマ志向の強い作品ではありますが、
コレはコレでまた素晴らしい映画に出会えて
良かったと思っています。
ぜひともスペインのFILMAX製作の映画を
チェックしてみてはいかがでしょうか?





ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム