♪ こりゃカッコいい!! ♪

皆さんこんにちは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
本日は、午前中に健康診断があり、
ようやく終わって腹も減ったということで、
お寿司をいただきました。

ここ最近はDVDのレビューをさせていただいて
おりますが、本日は晴れて気温も上がり、
カッコいいロックが聴きたくなりましたので、
本日は、超オススメの1曲をご紹介♪


    
 ♪ DEGREED / Dead But Not Forgotten ♪

2015年6月にリリースされた、
スウェーデン出身のメロディアス・ロック・バンド、
DEGREED (ディグリード) の3rdアルバムです。

彼らはまだまだ若いバンドであり、将来の活躍が
楽しみなバンドの1つですが、アルバムをリリースするたびに、
楽曲のクオリティ、演奏能力にはさらに魅力を増し、、
よりハードに、よりダイナミックな音楽は迫力満点。

北欧独特の透明感溢れるメロディと、モダン・テイストを
融合させたダイナミックなメロディアス・ロックは、
これまで以上に壮大なスケール感を醸し出すことに成功。
パワフルなVoとアグレッシヴに攻めるギター・プレイには
さらに磨きがかかり、まだまだ若いバンドとは言いながらも、
もうすでに、ベテランの域に到達したと言えるかもしれない。

中間部のギター・ソロはこれまたテクニカルで
スリリングな展開が楽しめ、説得力抜群であること
間違いなし!!
若きエナジーに満ち溢れた注目の3rdアルバムです!!



♪ RECOMMENDED TUNE ♪
♪ No.8 Kill Your Darlings ♪
イントロからカッコいいじゃないの!!
ギター・ソロもこれまたスリリングで素晴らしい。
メロディアス・ロックの将来をリードする重要な
バンドの1つになるに違いない。





ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜。
これ手に入らないんです。
輸入盤だけなんですよね(^ν^)

♪ こんばんは ♪

♪ しん 様 ♪
いつもありがとうございます。
どうやらそのようです。Amazonにもありませんね。
ダウンロードよりも、やっぱりCDが欲しいですな。
再入荷の可能性もありますので、じっくりとチャンスを
待ってみては? それでは♪
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushard0815@
hotmail.co.jp


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム