♪ 本日、怒りのDVD !! ♪ No.1

皆さんこんにちは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
本日はとっても良い天気になりました。
部屋の掃除でもやりたいと思います。

それでは、
ここからは、大変申し訳ありませんが、
B級、いや、Z級に匹敵する、怒りのDVDを
ご紹介します。
「くだらない」と分かっていてもつい借りて観てしまう。

世の中にはとんでもない映画がありますが、
「思ったよりも良かった!!」という映画もあれば、
「オレの青春を返せ!!」と、言いたくなるとんでもない
映画も存在します。ま、観ないと分からないんだけどね。

本日、やむを得ず (?) 紹介させていただく、
怒り大爆発、ボルケーノ級DVD、一発目はコチラ♪


   
       ★ シャークトパス ★

 ロジャー・コーマン製作。半分サメ、半分タコ。
 ここまで来れば、もはや何でもアリだ。


★ ストーリー (「Oricon」データベースより) ★
サンタモニカ・ビーチに巨大なホオジロザメが海底深くから現れ、
誰もが絶体絶命だと思ったその時、半身がタコ、半身がサメの
ような生物がホオジロザメを飲み込んでいった。そしてなぜか
人間には襲いかからず、海中深くへと消えていく。その様子を
数マイル離れた研究室で見ていたのは、海軍服に身を包んだ
男だった…。


監督 : デクラン・オブライエン
出演 : ケレム・バーシン
   サラ・マラクル・レーン
   エリック・ロバーツ



★ 感想、ネタバレ、ツッコミ などなど ★
2010年にアメリカで製作された、パニック映画です。
オオジロサメとタコの細胞を合成して生み出された
新型の生物兵器。
兵器目的のため秘密裏に開発していたのだが、
試験の途中でトラブルが発生し、脱走してしまう。

   im0.jpg

という、

B級映画ではよくあるパターンで始まります。

美しいビーチ
ビキニのお姉さん
モンスター

この3つが揃えば映画1本作れるというわけか?

ただ、

ちょっと残念だったのは、

自分が大好きな渋い俳優、
エリック・ロバーツがまさかの出演。
どーしてこんな映画に・・・・・。







ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

この映画、「怒り新党」かなんかでやってたかも・・・

部分的にですが、見たことあります。
最新の「映像加工技術」がこんなことに使われるんだな・・・って、ある意味感心して観てました。

でも全部観ると『ボルケーノ級の怒り(# ゚Д゚)』に襲われるんですね。これ以上、首突っ込まないようにします・・・。

♪ こんばんは ♪

♪ 地味JAM尊 様 ♪
いつもありがとうございます。そうなんです、
自分は拝見していませんでしたが、「怒り新党」で
取り上げられていたらしいですね。
映画を配給した会社は、恥ずかしいとはまったく
思ってないでしょうね。
これからも紹介していきますので宜しくお願い致します。
それではまた♪
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム