♪ 8月30日リリース、期待していいのか!? ♪

皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
雨がまったく降らないですな。
暑いのなんの。今週の日曜日も仕事です。
体が持つかどうか?
それでは、本日は近日リリースのアルバムをご紹介♪


     
 ♪ Kee of Hearts (キー・オヴ・ハーツ) ♪

 FAIR WARNINGのトミー・ハートと元EUROPEの
 キー・マルセロがタッグを組んだ要注目のバンド。


1. The Storm
2. A New Dimension
3. Crimson Dawn
4. Bridge To Heaven
5. Stranded
6. Mama Don’t Cry
7. Invincible
8. S.O.S.
9. Edge Of Paradise
10. Twist Of Fate
11. Learn To Love Again

2017年8月30日にマーキーからリリース予定の、
FAIR WARNINGの実力派シンガー、トミー・ハートと、
元EUROPEのキー・マルセロがタッグを組んだ
プロジェクトのデビュー・アルバムです。
リリース元であるFrontiers Musicは海外で
9月にリリース、日本先行発売ということか?
プロデュースにイタリア人のアレッサンドロ・デル・ヴェッキオを
迎えています。最近この人はずいぶん名前を拝見する
機会が増えましたな。

トミー・ハートの歌唱力は抜群に上手いし、キー・マルセロの
躍動感あふれるギター・プレイもまだまだ健在、各々の持ち味を
発揮しているのではないかと思います。ということは、
FAIR WARNINGのニュー・アルバムはまだまだ先ということか?



ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

私は

特にソロのセンスは、ジョン ノーラムよりも、間違いなくキー マルセロの方が上だと思う。少なくとも私は好き。
久々に買ってみようか、キー マルセロ関係

♪ こんばんは ♪

♪ グラハムボネ太郎 様 
いつもありがとうございます。正直なところ
昔のEUROPEはまったくと言っていいほと
知らないので、これを機会にいろいろと聴いて
見たいと思います。トミー・ハートの歌唱力は
間違いなくトップ・クラスだと思うので、あとは
それを引き出す楽曲ですね。それではまた♪

最近FAIR WARNING聞き直してるところなんで

あと2~3曲試聴したら買っちゃうかもしれんです。
いつもながら、ナイス情報有難うございます!

♪ こんばんは ♪

♪ 地味JAM尊 様 ♪ 
いつもありがとうございます。最近は更新のペースが
遅くなって申し訳ないです。ここ最近は休みもなかったので、
たまにはFAIR WARNINGでも聴いて癒されたいと思います。
今後の彼らの活動にも注目です。それではまた♪
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム