♪ まったく力が入らん ♪

皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
最近、また残暑が厳しいせいか、足にまったく
力が入らない。夏の疲れが遅れてやってきたか?
それでは、本日オススメの1曲はコチラ♪


     Newman The Art of Balance
 ♪ NEWMAN / THE ART OF BALANCE ♪

 日本ではまだまだ過小評価されているバンド。
 しかし、ちょいちょい良い曲を出すバンド。


 1. Hero To Zero
 2. Edge Of The World
 3. Endless
 4.. The Miracle
 5. Stay With Me
 6. Tumble Down
 7. Wish You Well
 8. Find My Heart
 9. Your Surrender
 10. Break It Again
 11. Forever
 12. Stronger
          ♪ 84点 ♪


♪ なんだかんだ活動が長いバンド ♪
2010年にリリースされた、イギリス出身、
スティーヴ・ニューマン率いるメロディアス・ロック・
バンドによる7thアルバムです。
このバンド、
ビクターから日本発売されていたり、知らない間に
輸入盤だったりと、日本ではまだまだ知られていない
バンドだと思います。それと、細かい話ですが、バンドと
いうよりは、ほとんど彼のソロ作品に近いのではないかと
思います。



♪ なんだかんだ彼は優れたソングライター ♪
彼は自身のバンドだけでなく、様々なバンドやプロジェクトに
楽曲を提供している人物で、いろいろと忙しい。たぶん、彼は
その実力と才能を他の人たちから高く評価され、
「手伝って欲しい」と声がかかるのだろう。彼のような
人物が地道に努力していることは何とも頼もしい限り。



♪ 頑張って活動を続けて近々、新作をリリース ♪
11月に、およそ2年ぶりとなる11thアルバム、
「Aerial (エアリアル)」をリリースします。
悲しいことに、
またしても輸入盤だ。なんで?
ま、彼の名前はちょいちょい拝見するので、
別のバンドで楽曲を提供しているかも。



♪ RECOMMENDED TUNE ♪
♪ No.5 Stay With Me ♪
ま、正直なところ、ズバ抜けているとは思わないのですが、
フツーに良い。決定打が欲しかったね。気のせいかもしれない
のですが、このスティーヴ・ニューマンという人は他のバンドに
楽曲を提供するときはやたら良い曲だと感じる。
自分のバンドだと「フツーか?」と、ちょいちょい思ってしまう。
気のせいか?




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム